現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

萌パチスロ 『ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて』

2006年01月02日 01時51分53秒 | オタカルチャー
 まさか、この『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』がパチスロになるとは・・・なってしまうのか・・・これは暴挙だと思うのは私だけだろうか?私も、この『ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて』はかなり好きなアニメ作品の一つなので、アニメとは違ったパチスロへの進出は歓迎はしていますが、ここまでやるとはってのが、正直な感想ですね。いきなり、2006年の新年早々からこんな驚きがあるとは、やはりアニメは止められないです(笑)。でも、何だかんだ言っても【中原 小麦】に関する話題があるのは喜ばしい事ではありますね。これが、きっかけで将来的にアニメの方での復活もあり得るかもと思っております。2月中旬には各店のホールにお目見えすると思います。店内に「愛のメディスン」が響くかもね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (弟K)
2006-01-18 12:57:08
昨日、東京ドームホテルで開催された「パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の展示会に行って来ました。さすが萌え系パチスロといった感じ。。。

その状況をブログにupしましたので是非ご覧下さい♪
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-01-19 22:48:46
 弟Kさん、初めまして、コメントをして

頂きありがとうございます。先ほど、弟Kさんの

『パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』

展示会の模様をブログにて見させて貰いました。

 メイドさんまでも多数での演出ですか、さすがは

萌えスロを自称している感じがします。

『エヴァ』のパチンコなど、アニメ作品がホールに

並ぶ今日なので、『小麦ちゃん』も不思議では

ないですが・・・。まあ、遊ぶユーザーに取っては

勝てるマシンか?どうか?が重要だと思いますね(笑)。

また、パチンコ&パチスロで面白い台があれば

書き込みして頂けると嬉しいです! 
返信する

コメントを投稿