現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

じょしらく 二席目 楽屋の富/塔起請/風邪娘

2012年07月16日 05時45分50秒 | アニメ・映像全般

 暗落亭苦来の想像妊娠は凄かった。まさに、最後はダークサイドに堕ちた。空っぽの乳母車を押す所は怖かった。宝くじのお話。宝くじは夢を買うもの。もし、3億円が当たったら・・・。楽屋では、貯金。借金を返す。母親が行方不明を捜す。真犯人を見つけ出す。そこには、夢の無いリアルなお話ばかり。そんな現実的な事は天真爛漫なキグちゃんにはわかりません。猫かぶり。可愛らしい事を言うのを期待されている波浪浮亭木胡桃なのだ。そんな時のキグちゃんは心の中で舌打ちをする黒い女の子なのです。
 東京タワーの展望台へ。スカイツリーに行かないあたりが彼女たちらしいです。北と南。右か左か。苦来は展望台のガラス床から下界を見下ろす方が楽しいのだ。自分の世界に入るのが大好きな女の子が苦来です。
 マスクの覆面落語家。このマスクの人も面白い存在。予防接種の為に妊娠する!コウノトリさんは無いかなって。まあ、色んな想像をするのも面白いけれど、黄色い救急車伝説は本当なのだろうか?