現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ケメコと三平太の初夜!小林家の人々は妹のタマ子が支えている!フライパンって良い凶器になるそうです!

2008年10月16日 11時14分51秒 | アニメ・映像全般
 【三平太】の妹【タマ子】は毎日頑張っております!凄く真面目なんですね!迫るミシマ電機・・・。ターゲットの名は【ケメコ】・・・。【三平太】の初恋って・・・。屋根を破壊し、、、ロボット軍団との戦闘を繰り広げる弾丸の嵐、、、学校にやって来た花嫁にキスをされて、、、結婚をし、、、【ケメコ】の中から出て来た女の子は、、、あの初恋の女の子に似ていた・・・。だが、、、これは夢ではない。
 【タマ子】だって、、、クラスメイトたちと遊びたい・・・。でも、、、お家で家族が待っていると・・・。断わった・・・。たくましい・・・。大人っぽいと・・・。そんなんじゃないのに・・・。買い物をし、、、あの家庭を支えている・・・。その帰りに【イズミ】に出会う。【三平太】と一緒ではない、、、何か様子もヘンだし・・・。河川敷を走って、、、本当に一生懸命ですね!家につくと、、、母【ふみ子】と【葵ちゃん】は、、、漫画を描いていた。徹夜、四日目に突入か・・・。妖精さんが見えているようで、、、もうゴールしても良いのねと・・・。この小林家のしっかり者が【タマ子】なのです!一方、役立たずのダメ兄貴【三平太】は、、、なぜか、、、メンテナンスの時は八頭身なのだ!はじめての夜の為に・・・。【ケメコ】の目に吸い込まれそうだ・・・。そこで【三平太】は【ケメコ】の中の女の子に用事があると呼びかける。出て来た・・・。はずかしいのかな・・・。カレーの材料を切りながら【タマ子】は泣いていたのかな・・・。お父さんも・・・。【三平太】は女の子と向き合う為に・・・。君は一体誰なんだと・・・。お前のヨメではなくて、、、取り出した写真・・・。十年前のあの子なのかと・・・。すると、引き金を引いた。写真が撃ち抜かれ、、、窓ガラスに・・・。敵の影が、、、ただの黒猫だった。会った事はないと、、、その彼女は否定する・・・。人違いだと・・・。君は誰なのか、、、【ケメコ】の中に逃げられてしまう。メタルヒーローなのだ!その激しいやり取りは、キッチンの【タマ子】にも聴こえている・・・。泥棒と勘違いして、、、フライパンを持って【三平太】の部屋へ!
 完全に修復不可能になった写真を見て、、、ショックを受ける【三平太】なのだ。諦められない・・・。【三平太】は怒っていた。敵・・・。【ケメコ】から出て来た彼女が指をさす。その先には、、、ミシマ電機の本社ビルがある。あれが、私たちの敵だ・・・。今は知らなくても良い事だと・・・。【ケメコ】はベッドに入る。今宵は初夜を楽しもうではないか・・・。そこに【タマ子】が入って来た!見ると【三平太】が【ケメコ】を襲っているように見える?今夜は寝かせねえからと・・・。そこを妹に見られて、、、銃弾のあと、、、天井に突き刺さっている飛行物・・・。ツッコミを入れるよりも、、、今は兄貴を粛清しなければならない!フライパンを握りって・・・。オーラが違うぜ!逃げるんだ!三平太!!!笑顔でフライパンを振り下ろす!妹がお兄ちゃんの敵になりました!そこへ【ケメコ】も参戦じゃ!!!何気ない【ふみ子】と【葵ちゃん】の会話が面白い・・・。何となくする【葵ちゃん】への質問・・・。そんな激しい兄妹の喧嘩の中でも漫画は描けるのだ!【タマ子】の攻撃は激しさを増す!【イズミ】は何を思うのか、、、キス・・・。【三平太】が好きなのかな・・・。
 妹として、、、一人の女の子として、、、もっと遊びたいと・・・。ひどいよ・・・。【タマ子】と【三平太】は屋根の上にいる。お父さんを知らない・・・。お母さんだって、、、ダメ人間ではあるが働いている・・・。頑張って来た、、、男の子とイチャイチャしたいだけだった・・・。そのフライパンを当ててた、、、火花が散っているぞ!粗大ゴミではない・・・。いきなり、噴射し夜空へ飛び立とうする!【タマ子】のスカートが引っ掛かってしまう!その手を【三平太】は握ったが・・・。どんどん上昇して行く!どうすれば、、、すると【ケメコ】がいた。ロケットを止めてよと・・・。生死を懸けたフライトを止める事はできるのか!【三平太】は【タマ子】をつたって、、、ロケットに・・・。妹の衣服をめくるとは・・・。ボコボコに殴られてしまう【三平太】だったが、、、その弾みでスカートがやぶれ、、、二人は夜空へ!落下する【三平太】と【タマ子】を助けたのは【ケメコ】だった!まるで、、、飛んでいるようだった・・・。そして、、、二人を助けて【ケメコ】は言う!兄妹喧嘩、カッコ悪い!と・・・。全てを壊すと・・・。その言葉にハッとする。仲良くしろと・・・。背を向けた・・・。仲も元通りになりました!顔面を蹴られていたけど・・・。私のお姉ちゃんになって下さい!と・・・。【タマ子】も【ケメコ】の味方になりました!頼れるお姉様の誕生ですね!【ケメコ】も快諾です!大喜びの【タマ子】だった。そんな訳だから、、、これからもよろしくね、、、あ・な・た・・・。中に入る女の子が言っている。素直になれない【三平太】なのでした。それを見ている黒猫と、、、小林三平太とエムエム・・・。二人の接触を確認したと・・・。監視者が現れた・・・。何者だろうか・・・。そして、、、再びあのロケットは屋根に降って来た!何も変わっていない・・・。【ケメコ】は受け入れられて行く・・・。美人妻として、、、義理の姉として、、、住んで貰う事に、、、早く孫の顔を見せると・・・。【三平太】自身が受け入れる日がやって来るのか!?