現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

宮神学園極大権限保有最上級生徒会。 銀河 久遠

2006年10月03日 00時06分23秒 | 極上コンテンツ
 本日、10月3日は『宮神学園』第3期生。極上生徒会執行部/隠密部。現・生徒会の副会長【銀河 久遠】の誕生日です。クールで格好良く、常に客観的に周囲を見る事ができる女性。是非に彼女は味方にしておいた方が良いです。敵に回すと生きて行けない怖さを持つ女の子でもあります。そんな鋭さも【久遠】の魅力の1つ。動が【奈々穂】ならば、静が【久遠】です。何かと遊撃と隠密は競い、ぶつか合いますが【奈々穂】と【久遠】は仲が良いですね。 
 【久遠】のエピソードだと「第15話 私が此処にいる理由」「第16話 あなたに此処にいて欲しい」です。【久遠】は【神宮司 奏】の「神宮司の力」を調べる為に学園に来たエージェント。ナフレス諜報機関の人間。もちろん、その事は【奏】会長は知っています。【久遠】は、家族と「極上生徒会」の間で板挟み。どちらも【久遠】にとっては大切な居場所なのだ。アニメ劇中内では【琴葉】に追尾され、戦いそうになった事もありました。ですが【久遠】は諜報活動をしているようでしておりません。彼女は【奏】会長という人物に触れ、【奏】会長の魅力に惹かれてしまった。そして『極上生徒会』のみんなに出逢ってしまった。そんな彼女を失いたくないみんなの気持ちが第15話と第16話で描かれています。

 『別に、いやらしい意味じゃありませんが、今日は私の誕生日ですのよ。』