現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月刊 コミックラッシュ7月号  『となグラ!』

2006年05月26日 11時59分17秒 | アニメ・漫画書籍
 本日は『となグラ!』の原作コミックが連載されている「コミックラッシュ!」の発売日。『となグラ!』のアニメ情報をいち早くチェックしております。情報としては、第2話の公開。【ニーナ】役の「辻 あゆみ」さんが宣伝部長になった事ですね。コミックの方は、KURASHI29「乙女心はアップルパイ風味」とKURASHI番外「腰とバストとお年ごろ」の2本が載っている。
 【勇治】の誕生日は8月31日。夏休みの最終日。【香月】たちは祝う事にするのか?【香月】は【ちはや】と何やら特訓をしている?それは「アップルパイ」を【勇治】の為に。夏休みの宿題を5日で終わらせれば・・・祝って貰えるらしく友人【町田】と宿題制覇に挑む。そして【町田】の恋人【芹沢】のセリフ『・・・お祝いしたかった・・・』との言葉。どんな風に口で言っても、好きな人や気になる人の誕生日は忘れないって事ですね。こういう所が『となグラ!』が好きな理由です。番外漫画も面白い。【香月】はバストの大きさを気にしているが・・・結局は「腰」が重要らしいです・・・【勇治】にとってはね(笑)。
コメント (2)