え?日記 ~めくるめく驚きの日々~

思わず「えっ?」てつぶやいた出来事日記。
その他、浅く広くの趣味の世界…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いってらっしゃい!

2006年01月26日 | 鹿島アントラーズ
~サッカーの話題5連続です~

鹿島アントラーズ
鈴木隆行選手が、セルビア・モンテネグロのレッドスターに移籍。
今日旅立っていきました。

鈴木選手にとってはCFZ、ゲンク、ヒュースデンゾルダーに続く、海外4チーム目。

今期Jリーグでは”らしさ”をあまり見せることができなかった鈴木選手でしたが、
シーズン真っ只中の欧州でコンディションを上げて、W杯までに調子を戻してきてほしい!
鈴木選手のボディコンタクトの強さは、世界で戦うのに絶対に必要だと思うから。
期待されての完全移籍だし、本人も気合入ってすでしょう!


ところで、レッドスターの現会長はクラブOBのストイコビッチ氏。

今日ちょっと会社で別なことから話題になったんだけど、同じグループの方が
2002年日韓W杯の前に「ピクシーに会った」、「一緒に写真をとった」 と
言っていてビックリ! その写真も「どっかに言ってしまった」と言ってて …
あぁぁ … あと3年早く入社したかったなぁ。。

それと、その話をしているときにピクシーの出身国が思い出せなくて…
ピクシーが現役だった頃の国名がどうしても出てこない…

さっきやっと 『ユーゴスラビア』 だってわかりました。


スッキリ。。

コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« ヒデがピンチだ! | トップ | てのひらがえし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2006-01-26 12:26:51
こんにちは☆



隆行さん行っちゃいましたね~。

期待されてるみたいだし、本人も気合入ってるでしょうね。昨日の表情もとっても良かったです!



お知り合いの方がピクシーさんと写真を撮ったとは!

写真はもうどこかへ…

貴重な写真、、、もったいないですねぇ~(。>0<。)

Unknown (yasyas)
2006-01-27 00:26:26
ほんと、もったいない~…

でもサッカー好きじゃないとそうなんだろうなぁ。

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

【サッカー】鈴木隆行、レッドスター・ベオグラードに移籍か?/新聞定期購読するなら、コレ! (新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。)
W杯イヤーなのに、まだまだ動きがあるようです。大黒に引き続き、今度は鈴木隆行が海外移籍(らしい)。移籍先は、ストイコビッチが会長を務める、レッドスター・ベオグラード。 名門クラブなので、果たして試合に出場できるか微妙だなぁ、と思いますが…。まっ、どっちにし
鈴木 レッドスター完全移籍! (soccer lover)
ついに決まりましたね。 隆行さんがレッドスターに完全移籍です。 契約は2年。 これまでレンタル移籍でいろんなチームでプレーしていましたが、ついに鹿島から離れてしまうのですね。 向こうで頑張ってほしい半分、やっぱり鹿島から離れてしまうのは寂しいですね。 本日ベオ