ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

グリーンカレー

2014-10-20 22:30:33 | モニター

今日のパパの弁当は
・卵焼き
・豚バラの野菜巻き焼き
・ウインナー
・枝豆
・グレープフルーツ
パパは休みだったのでボンだけ弁当でした。

今日の夜メニューは
・グリーンカレー
・ハマチのカルパッチョ

普通のカレーは家で作るけどグリーンカレーは作ったことないです。鶏肉入れるだけでいいなんてなんて楽ちん、それにすごいスパイス利いていて本格的な感じでした。パパも気に入ったようです。作り方には牛乳50ミリってなってたけど100ミリくらい入れました。袋には2~3人前って書いてあったけどそれにしては少ない感じがしました。ヤングコーンも2本しか入ってないし3人では分けられない感じで微妙でした。4人前くらいで1袋になっていたらいいのになぁって思いました。でもこの味はアリです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ | トップ | 無臭にんにく粉末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿