ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

パン

2012-11-23 22:46:21 | Weblog
 
Pascoファンサイトファンサイト参加中
Pascoロングライフブレッド
パンを8個いただきました。ロングライフブレッドって知ってますか?すごい賞味期限が長いんです。
 
ボンがメロンパンを。
 
ジュニアがチョコデニッシュを。
 
パパが十勝バターツイストを。
パパはトースターでちょっと焼いてたべましたが、子供たちはそのまま食べました。長期保存できるパンなんてたいした味しないんじゃないかと思って買ったこともなかったし、パンってやっぱり作りたてがおいしいイメージがあったので買う気になったこともありません。でも食べてみて変わりました。これはアリですよ。長期保存できると賞味期限を気にして食べなくてもいいし、ちょっと買っておいておけば子供たちが好きな時に食べられるのでいいなぁって思いました。でも、かぼちゃリングとレーズンリングが2個ずつ入っていたので、どうせ試させてくれるなら1個ずつにしてほかの味も入れてほしかったなぁと思いました。それがちょっと残念だったかなぁ。皆さんも一度お試しあれ。
  
これは買ってきたの

これはママが以前作った時の写真
今日の昼のメニューは
・ケンタッキーフライドチキン
最近、ケンタッキーフライドチキン風の味付けにこだわってマネし研究しているママのためにどれだけ味が近づいてきているのか最近ケンタッキー食べてなかったし、買って確かめるべくパパが買ってきてくれました。「めちゃ近づいてる!」なかなかの近づきようです。いい感じです。研究した甲斐がありました。レパートリーのひとつになりそうです。
   
今日の夜メニューは
子供たち
・ヒレカツ
・サラダ(キャベツ・カニカマ・ブロッコリー)
・冷奴
・イカ納豆
パパとママ
・キムチ鍋
食べたいものが別だったのでこの際だから別メニューにしました。子供たちが食べないときはやっぱり辛くできるのでいいなぁって感じでした。おいしかった。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューシー照り焼き | トップ | かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿