晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

いよいよ押迫ってきました。

2009-12-30 | Weblog


  今日を含めて今年も後、2日と押し迫りました。

午前中,お茶屋さん、酒屋さん、お菓子屋さん、スーパーと買い物
して回りましたがどこも人でいっぱいでした。

もうすぐ、新しい年がきます。

穏やかな楽しい年になりますように
と祈らずにはいられません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-12-30 20:37:40
(◎´∀`)ノ.こんばんは~yasuyoさま

ほんと残すところ後一日~準備なかなか
はかどりません

今年はお友達になれてとても嬉しいでしたぁ。
どうぞ来年も宜しくお付き合いくださいね!

下のご主人と山歩き素敵ですね~知らない人同士が仲良く会話できる!~山はそんな不思議な
力を持っているのですね~。

良いお正月をお迎えくださいねm(__)m
見てますよぅ~ (ウッテガエシ)
2009-12-30 23:27:30
 ご夫婦で山登られるんですね。うちもそうなんですが、お互いの休日がかみ合わず、めったに行けません。羨ましいですね!

現在、Sakuraさんソースで背景を造ることで、試行錯誤中です。“晴れときどき雨”が毎回違った背景でUPされているのをあ然として見ています。
なんとかやってみますが…。

今年もあと少しですね。
どーぞ、よいお年をお迎えください。
つれづれにさま (yasuyo)
2009-12-31 11:10:24
コメントありがとうございます。
今日は寒い一日になりそうです。
粉雪が舞っています。

今年はこうしてつれづれにさまとの
お付き合いができるようになって
嬉しいいい年になりました。

どうぞ 良いお年を!
ウッテガエシさま (yasuyo)
2009-12-31 14:41:15
コメントありがとうございました。

背景画像、私はSakura先生に
教えていただくことができますが・・・

ウッテガエシ様はお1人で勉強なさっているのですね。
頭が下がります。

お互いに頑張りましょう。
来年もよろしくおねがいします。

良いお年をどーぞ!

コメントを投稿