晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

花の季節

2009-04-24 | Weblog
P.Cクラブクラスメートのsinoさんから教えてもらった
御衣黄桜を見に行きました。

八重桜と同じ頃に開花するらしくもう盛りはすぎていましたが、
まだきれいな花も残っていました。

幹や葉は確かに桜ですが、花はちょっと異なります。


今日の吉祥寺の藤の花です。
<>
<吉祥寺>
<<<



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (テトラ)
2009-04-25 12:03:20
ご無沙汰しています…と言ってもいつも
コメントも差し上げずにブログだけは
覗かせて頂いています。

驚くのは毎日の更新と小技の上達及びデジカメの腕がUPなされたことです。

私もSakura先生に習いたいデス!
最近はyasuyoさんのブログ訪問が日課と
なりました。楽しみにしてます。
こんにちは!テトラさん (yasuyo)
2009-04-25 15:19:16
コメントいただきまして
ありがとうございます。

私も同じでテトラさんのブログは楽しみに
拝見しています。
 
本当に活動的ですよねぇ。
埼玉から東京は近いのですね。

東京へはまだ1度しか行ったことは
ありませんので、地図を思い浮かべては
交通の便利な所にお住まいなのだと想像したりしています。

あと一ヶ月でブログを始めて1年になります。

sakura先生の授業はとても楽しいです。続けられたのは先生はじめ、テトラさん、読んでくださる方のおかげです。

コメントを投稿