川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

今日会った人No1 「やっぱり役者やのーよっちん」

2010-10-18 21:21:24 | 今日会った人


 ホームセンターで偶然逢いました。小・中・高校と同級生の「よっちん」です。中学のころから「役者やのー」といわれてます。
 ブログに載せるから写真撮らせろと言ったらこのポージング。そもそも唐草模様の風呂敷を持ってることが何よりの役者ぶり、「あっぱれ」を進呈です。
 「で何を買ったの?」って聞いたら、「花苗」だって、また笑わせていただきました。
 この方には一生どうあがいても勝てません。恐れ入ります。
 生業は、「合気道の普及活動」益々理解できません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿