東京道化

凍狂に出てきて早8年…
3年で帰るはずだったのに未だ田舎に帰れズ
今は横浜市在住だから「横浜道化」か。まぁいいや。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢尻エリカ 「結婚契約書」の仰天中身!浮気すれば数千万円の罰金

2009年02月10日 | ニュース
沢尻エリカ 「結婚契約書」の仰天中身!浮気すれば数千万円の罰金

なんと彼女は結婚するにあたって、高城氏と婚前契約を交わしているというのだ。
契約書は法的に通用する正式なもので、弁護士を通して昨年の暮れに作成されたもの。
勿論、高城氏の印鑑も押してあるのだが、その内容がこれまたスゴイ。
彼が沢尻に対して何か不利益なことを行ったら、金銭的ペナルティを
与えるというもので、沢尻に一方的に有利な内容だという。

(以下引用)
契約の具体例を挙げると、高城が沢尻以外の女性とのデートが発覚した場合、
その事実だけでも沢尻に1千万円の罰金を支払う。
そしてSEXまでした場合は、もう2千万円上乗せして請求する。
などの恐るべき内容だというのだ。そして当然、
夫婦生活の契約もしっかりと書類に記載されているという。

「SEXは月5回まで。それ以上求めるなら一回50万円請求する。
中出しをする場合は、もう50万円上乗せ。
アブノーマルなプレイを希望する場合は要交渉だそうです」

そんな一方的過ぎる契約内容の中で、当然一番キツイのは離婚に対する罰金だという。
「離婚の場合、高城の全財産の90%を沢尻が持って行く事になっているそうです。
もし子供がいた場合、親権はどちらが持つか沢尻が勝手に判断を下して良いようになっているそうです」
(大手広告代理店役員)[引用元:芸能ナックルズ より]

アイドル時代は水着で雑誌の表紙を飾るほどナイスバディだったエリカ様。
カラダには自身があるだけに、夫に対してもこんな要求ができるのかも。



まあ。ネタ臭いのですが、エリカ様ならありえそうだ・・・
と思ってしまうのは、マスコミに踊らされてるのかな?

ネタ。うん。ネタです。
こんな契約誰が交わすんだwww こんなの結婚じゃないさw
事実なら面白すぎて笑えない。
ジャンル:
芸能ニュース
コメント   この記事についてブログを書く
« 逆チョコだ? | トップ | カイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事