ぬるモデラーの日記

yasutomoがおくるプラモデル製作日記。通称ぬるモデ。
since August.2005.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

唐突に舞台探訪記 -新大久保編ー

2014-11-24 21:43:35 | 旅行
季節がすっかり変わってしまいましたね。
先日、あまりの寒さにピーコートを出しました。
秋が過ぎるのは凄く早く、あたりはもう冬、カレンダーも12月になろうとしています。


さて、唐突ではありますが、今回はプラモ関係ではなくて写真の方。 空の境界7部 殺人考察(後編)の舞台探訪記です。
先日、新大久保の朗読公演に行った時に近い現場を回って撮影してきました。
現場はJR新大久保駅を北側に5分程度歩いた場所にある高架下です。
 
それでは、前置きはこの辺にしてペタペタ貼っていきますね!









作中ではブラッドチップと呼ばれるドラッグの売人から情報を得る場面で出てきます。





















こんなもんでしょうか。 
さすがのUfoTableです。 ほぼ完全に一致。
ちなみに実際はこの上を通るのは山の手線ですので電車はちょっと違っていますね。

らっきょはよーく見ていると本当に現実世界に点在する場所が細かく散りばめられていてそれが違和感なく存在するので
見ていて&こうして実際歩いて現場を探してみてってことをするには本当に面白い作品です。

今後、未来福音の現場へも足を運んでみたいと思っています。


あーー欲を言えば今月初めに幕張新都心行った時に撮影しとくんだったなー。 (==;
あちらはfateで出てくるんですね。。。 完全に見落とし。。。

まぁそちらも今度行くことにしましょうーーー!


おまけ
先日箱根に行った時の紅葉の写真です。 まだ少し早くてこれしか撮れなかったっす。。。



いやー! しかしきれいだな!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なんか広告出ちゃったので! | トップ | 振り返り -2014- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事