TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

誕生日メッセージありがとうございました。

2019-06-22 10:52:51 | 日記
たくさんの方からメッセージを頂戴しました。
ありがとうございました。

当サイトが応援するバックの彼女たちからもメッセージを頂戴しています。
彼女達からオフィシャルの認定を頂いているのは日本ファンクラブだけです。
ありがとうございます。

sophie
sharon hendrix
のお二人からもお祝いのメッセージを頂戴しました。
披露させて頂きます。

elsieからはメッセージ入りのCDが届きました!
ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。