TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

hic*****

2013-12-20 23:00:14 | 日記
hic*****

この方に
オークションでいつも締切5分前に現れて、持って行かれます。
多分、このブログをご覧になられているでしょう。

寺村はオークションにはりついている時は負けないのですが
締切が早い時間の商品は出た瞬間に入札しています。

だから早い終了時間は会社から帰っていないので負けます。

この方は、寺村が入札している物ばかり、狙っています。

通ですね。トムの。

寺村が日本で入札するにはそれなりのレア物か、オフ会の景品としているかの、どちらかです。

今回も女房に言わせると違いがわからない、と。

でも、持っている現物をみせてその違いを説明すると「納得」します。

外国のオークションも、日本と時間帯が違うのです。

たいがい夜中・早朝に終了します。
時差があるので金曜日だったり、月曜日だったり。

なんか、愚痴になりましたね。
最近ずっと、こんな感じなので、誰かに聞いて欲しくて。

負けは負けです。

明日からまた頑張ろう。

今日はこのコレクションを紹介しましょう。



下の映像が収録されている、プロモーション用VHS(PAL)仕様です。
日本製を使ってあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。