家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

5月末の借金残高など

2013-06-05 20:42:55 | 借金残高
5月末の借金残高・資産残高を公開します。



5月は仕事が超多忙だったためオークションは1回しか出品できませんでした。
4月に買増した株はかなりの含み損になってしまいました。
欲深い奴は結局損するようになってるんですね。
今更慌てても自分の力では何ともならないので
もう少し下がったらさらにナンピン買いするかもしれません。

5月の純資産の対前月減少額は大半が株の評価額減少によるものです。
現金が増えているように見えますが、
クレジットカードの使用額の分を前もって家計から貰ったのと
前月・前々月分のクレジットカード使用分を一部貰っていなかった為
凄く増えているように見えるのです。
仕事が忙しいと遊びにも行けないので小遣いからも3万円程度貯金できたんだと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿