TaizanのWhite Mountain

北部白山管理人&中宮温泉くろゆり館主がお届けする白山情報満載!

NHK中部ネイチャーシリーズ

2017-08-28 | ニュース

女優工藤夕貴さんと、季節場所を変えて延べ6日間、どっぷりと白山の奥地をロケしました。もちろんそれ以外にもカメラは絶景を追い求めてロケを続けました。ぜひご覧下さい。中部地方以外の方はそのうちBSにて全国放送になると思います。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/nature/

 

ロケ中くろゆり荘にも滞在されて、温泉と料理に大変好評いただきました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かがのとイブニング (しま)
2017-09-22 21:00:56
今日の「かがのとイブニング」で放映していましたよ。わずか10分間だけでしたが。。。乾さん、楽しそうでしたね。
見ました! (きの)
2017-09-29 20:51:47
いや~!
良かったです!
本日の「槍穂高と白山」
乾さんの自然体がいいですね!
白山山頂のご来光、久しぶりにみたいと思いました。工藤さんも素敵でした。
Unknown (管理人)
2017-09-30 07:52:10
きのさん
ご連絡ありがとうございます。
白山は良いものがたくさん有りますね。話題が尽きません。カットされた部分が相当あります。
昨日 NHK見たよ (大和 伊藤真一)
2017-09-30 18:31:47
久しぶりに元気そうな顔見ました
今年初頭から近所の人に誘われ、山に登り始めたよ、オレは時間的に行けなかったけど他メンバーは先月 白山行った。これから紅葉する山歩きが楽しみやね。ところでヨット乗るか?もう随分経つけど30ftクルーザー有るよ^_^
随分前に そんな話したよ〜な?

コメントを投稿