サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiosabo)
2020-05-14 10:40:26
株は宝山系の球体に似てますが、花色は濃い山吹色、
球体も暗茶色、チョコレート色、何とも言えない
風貌です。  でも背景がランポウ玉、兜丸 三角牡丹、
贅沢な、見たことのない背景です。 凄い。 yasuさん。
返信する
Unknown (yasusabo)
2020-05-15 16:06:53
mikioさんこんにちは、急に暑くなり外仕事がキツイ
夏が来ますね。 今年はコロナの関係でどうなるのか
先行き不安です。 我が会社も5月まではテレワーク、慣れてきましたよ。 仕事は何とかです。 それでもサボテンたちは
いつもと変わらず美しく咲いてくれます。スタッフも頑張ってくれてます。 さえには投稿を任せてます。 宜しくね。mikioさん。

色艶の良い株、正木ではなく接ぎ木です。 チョコレート色の株です。  少し変わってますが見栄え良しです。
ユウセイ類と同じ場所に置いてます。 これから花サボテンの季節到来 楽しみにしてます。 mikioさん。
返信する

コメントを投稿