やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

かざレク クレープ作り

2019-09-28 16:28:38 | ユニットレクリエーション
この日はユニットかざ車さんのレクで

クレープ作りが行われました



ホールがとっても美味しそうな良い匂いでいっぱい



アイスや生クリーム、バナナ、白桃、黄桃、洋ナシなどのトッピングに

コーヒーや牛乳と一緒に舌鼓



普段食べないスイーツを食べられ

皆さん終始笑顔でご満悦



ご家族も一緒に参加いただき、

とても楽しいクレープタイムとなりました



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやレク スイカ割り | トップ | 竹レク かき氷 »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事