やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

明石焼き  あやとり

2017-03-22 17:12:05 | ユニットレクリエーション
あやとりユニットの皆さんと、明石焼きを食べました~





初めて食べる~とおっしゃる方もいらっしゃいました
これが、ビールにもよく合い
とってもおしかったです~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム 節分 豆まき | トップ | カラオケとおやつ  毬つき »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事