やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

園外会食 

2011-08-05 20:48:23 | グループホーム
お天気も良いし

お出かけしましょ~

と、中間までお買いもの



みんな大好き

UNIQLOでお買いものしました



そしてお昼ごはんは『浜勝』で

とんかつを食べましたよ~

とーっても美味しかったです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 夏まつり »
最新の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事