やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

お花見ドライブ

2011-04-19 10:47:03 | Weblog
春といえば、やっぱり桜ですね~



ということで、今年もいつもの場所にお花見ドライブに行ってきました



今年もキレイに咲きましたね~



素晴らしいです。春をひしひし感じますよ~



ポカポカ気持がいいね~

道路に落ちた桜の花びらがまたイイですね



奥さまも一緒に
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!開園31周年記念日 | トップ | 表彰 福岡県より »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事