やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

俳句クラブ

2008-09-09 12:37:53 | Weblog
やすらぎ園では、月に二回俳句クラブが行われています。

櫻井先生に訪問していただき、日々考え書きとめた句を見てもらいます



皆さん一生懸命考えてノートに書いています

そして、そして・・なんと櫻井先生が短冊に筆で書いてくれました



立派ですね~

「衣更(ころもがえ)良くいきとどく家の嫁」

とあります、スバラシイ

今度面会に来られた時にお嫁さんに渡すそうです

きっと喜んでくれますよ~楽しみですね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州教育事務所 初任者研修 | トップ | ◆内部研修◆ 作業療法士 熊... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事