やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

かざレク ペットボトルボウリング🎵

2021-08-26 08:49:22 | ユニットレクリエーション
ユニットかざ車さんのレクで

ペットボトルボウリング大会をしました



司会より注意事項のお知らせ



さぁ~始まりますよー



がんばーれがんばーれ



皆さんゲームになると、普段穏やかな方もハッスルします



狙いを定めて~~~



わいわい大盛り上がり



スポーツの後は



シャーベットを頂きました



冷たくて美味しい~😋😋😋



皆さん笑顔で食べられていました

とっても楽しいレクでしたね~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミと生花クラブ🎵 | トップ | 令和創作活動㉚ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事