やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

園外会食 独楽♪

2014-12-22 09:16:34 | ユニットレクリエーション
ユニット毬つきさんのレクです♪



お年寄りの皆さんにも忘年会気分をということで



新北の独楽へお昼ご飯を食べに行ってきました



豪華ですねぇ



久しぶりのお刺身



どれもこれも美味しい~



皆さん大満足のようでした







晩酌用の塩辛を買ったのは内緒にしときますネ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹とんぼユニットレク クリ... | トップ | 金婚式♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事