ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

某企画の動画です

2009年08月20日 | Weblog
警告! エロイのが苦手な人。 エロいアイマス動画が嫌いな人。 普段の私の作品が好きだけど、エロイの葉苦手ですという人は見ないほうが精神衛生上よろしいです。




てわけで、間野康彦Pがやらかしました。
といっても、私なんですけどねw

5発目からのフリは、非常にやりやすかったのでそういった意味では、のの幼女Pには感謝といったところでしょうか。
しかしながら、エッチな文章というか、官能小説のような文章は非常に作りにくいというか、少々難儀しました。
研究のためにフランス書院を何冊か読んだり、色々しましたが…

以前、エッチな漫画や本を書くには、そのシナリオで自分が興奮できなきゃダメだ!
と言う感じのことを聞いた覚えがあります。
しかしながら、いくら読んでも自分では「こっぱずかしい」ばかりですよ…はい。

そもそも、この企画は愛液Pに拉致されて、知らないうちにメンバーになっていたものでして、どうなる事かと思っていました。
でも、物書きというか『製作者』として、こっち方向の作品を作るのもいい経験だと一念発起して出来たのがこれです。

作品も増えたノベマス界隈において、エロは異端視されています。
そのことも重々承知の上で、リミッターを外した私が何処まで官能小説に迫れるか!?
といったような挑戦ですね。
多分、今後はリミッターを外す事はないでしょう…。

私の考えは、必要ならばエロイ描写はする。
必要ないならしないし、作品も作らない。
というスタンスですので、この企画は『エロがなきゃ成り立たない』のでエロイ作品を作っただけですw
そういや、軽井沢誘拐案内にもエッチな展開があったなぁ… どうしたものかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿