ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

三浦あずさの事件簿 拾伍話 

2008年08月14日 | 三浦あずさの事件簿
てことで、昨日うpしてからここに書くのを忘れていました…
タグ編集すら忘れていたくらいなので、よっぽどおつかれだったのでしょうね…私…

【ニコニコ動画】~三浦あずさの事件簿~ 第拾伍話

今回はPE4で音のせをしました。
前回の日記にも書いてありますが、書き出しのフォーマット選択に苦労して、さらにエンコでも苦労して、仕上げの段階で躓いたかんじです。
でも、躓けばスキルが身につきますし・・・ 
良い方向で考えておくとしますw
では、三浦あずさの事件簿 第拾伍話 狂気 お楽しみくださいませ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿