ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

自己紹介

ヤスP:ニコニコ動画上でアイドルマスターのノベル系二次創作動画を細々作成している人。
間野康彦:ニコニコ動画を飛び出して現実世界で作文をしている人。
~~代表作~~
ニコニコ動画:三浦あずさの事件簿シリーズ
小説とか創作:サークルLove Lesung客分 12/5発売 Love Vol.2収録 猫のいる生活

Twitter ID:@yasu_91

許せねぇ…

2009年10月10日 | Weblog
昨日、我が愛車のティーダさんが当て逃げされました(´・ω・`)
まぁ、フロント右(運転席側)のバンパーに擦り傷を付けられた程度なんですが、傷物にされちゃいましたよ… orz

会社内の駐車場で、同僚が発見して知らせてくれたのですが、かなりショックです。
まぁ、何時かは傷がつくとは思っていたけど…
まさか、当てた奴がトンズラかますとは思わなかったですよ。
素直に名乗り出れば、穏便に済んだというのに…
トンズラこいた奴が、万が一発覚した場合は、最悪解雇です。
当然、車内乗り入れ禁止。
更に、トンズラこいた人が出入りの業者さんのばあい、その会社は当分乗り入れ禁止。
つまり、ウチからの仕事が出来なくなります。

こんなペナルティに釣り合いが取れるわけの無いトンズラ。
素直に名乗り出れば、今後の憂いもなく『ごめんなさい』で済んだのに。
バカな運転者です。

あぁ~あ… 綺麗に乗ってたのになぁ~
傷ものにされると、とたん維持へのテンションが落ちますよね。
でも、同僚くんが傷を目立たなくするコンパウンドをくれるらしいから、それで擦ってみるとしましょう。

みなさんも、当て逃げにはご用心を…