やっち☆のgooブログ生活♪

呑み会でストレス発散だ~♪

バンド練習日

2006-11-03 23:54:43 | お仕事
本日のバンド練習は、とっても上手に出来ました!
良かったx2.
1ヶ月のブランクがあったので心配でしたが、結構やるじゃん?俺達って!

打ち上げは、「たくみ」さんにお邪魔しました。
比嘉ちゃんの接客がとても良く楽しい一時を過ごせました!
有難う比嘉ちゃん!!

珍しくワインなどを頂きました。

今回の赤ワインは、全て国産を堪能しました。

このお店は、ワインのストックしている種類が豊富でワイン好きにの方にお奨めです!

お会計は、3名で2万円超え!
呑んだ赤ワイン3本!

美味しかった!
ご馳走様でした。 又行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment