平成20年度定例市議会閉会

2008年03月24日 | Weblog
今月3日から始まった定例会が本日24日をもって定例会が閉会しました。
自分にとって議長として最後の定例会です。
20年度一般会計当初予算から始まりましたがいずれも原案とおり可決、現鳥羽小学校校舎保存の請願は継続審査となりました。
今日提出された大規模開発に反対する意見書は可決採択で終了しました。
今回は委員会も各常任委員会が日を変えて開催されたため自分が所属する、総務民生委員会以外の委員会も傍聴出来良かったと思います。
残念なのは傍聴の方が少なかったことです。
もう少し市民の皆さんが、気楽に関心を持って傍聴出来る様に成れば良いなと思います。