なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

ふぇあうぇる・ぱーてぃー

2010年03月02日 | Funny Life

I'll try to write this blog in Japanese “Hiragana”for my Canadian friend, Stephanie who can read some Japanese.


こんかいは

『 ひらがな 』がよめる

わたしのかなだじんのともだちのために

すべてひらがなでかきます。


きのう、わたしたちはふぇあうぇる・ぱーてぃーをたのしみました。

おいしいごはんをたべて、からおけにもいきました。


きょうのごご、かれらはなりたくうこうから

かなだにかえります。

とてもさびしいです。



ほぼ泥酔状態での日本・カナダ友好の時(笑)


皆2時頃に眠ったのだがZUYAの嫁だけが今日は仕事です。しかし我が嫁は本当に頑張ってくれた。うちの嫁は本当にいつでも“どすっ”としている。原因不明の病気だろうとカナダ人が家に来ようとびくともしない。ZUYAは頭が上がりません

さて、まだ朝の7時だが活動開始だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿