なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

J-SLASH LIVE!!

2008年06月01日 | Music
行ってまいりましたJ-Slash。5年振りかと思ってたらよく考えると携帯を持つ以前に見たから少なくと6年以上前だな(そぅ、ZUYAは携帯デビューが遅いのです)。しかも昔はよく行ったが六本木も4年振りかな、いや去年の暮れに行ったわ(笑)

 で、LIVE。

 やるねぇ、著しい成長だった。かなり良いサポートのDrumは使っていたことにも驚いたが(しかもまだ20代半ばらしいが)、BassのRyojiのVocalの巧さにびびった 彼とGuitar のKenichiとは高校の同級生、彼らがまだ若く大阪にいた頃からライブは見ていて、Ryojiが歌っていたのも聴いていたが正直決して上手いシンガーではなかった。これが彼らもMCで言っていたがデビュー10周年らしいが10年経つとここまでなるかぁと思わずうなってしまった。もちろん並々ならない努力があったに違いない。
 その彼に 『おいおいヤス、お前腹出できてんちゃうか~!?』と一言...

 俺も並々ならない努力が必要かも...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿