なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

はい、今夜の夕飯でした...

2020年09月24日 | gourmet(グルメですわ)

こんばんはZUYAさんです

 

早速ですが、今夜の夕食です  

 

プチトマトと葉っぱのサラダ

 

厚揚げを焼いたヤツ(これは実に美味しくない厚揚げでした...)

 

にら玉+納豆(これが今夜のNo.1かも~)

 

ベーコン、蕪とエリンギの煮物

 

後は、“線の入ったやつ(麦入りご飯)”と

 

豆腐の味噌汁

 

あ~明日(もう今日か...)は、ずぶ濡れ確定...

 

今日で地球が終わらないかしら...

って俺は小学生か!

 

Have A Good Night,Folks!

 

※連絡

Charlotte Michigan様

北区西ヶ原「月の湯」、先日閉業いたしました

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オーディオ、写真、東京生活e... | トップ | あいでんてぃてぃーについて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みしがん)
2020-09-24 00:18:20
ZUYA様
お知らせありがとうございます!
かつて1年間は確実にお世話になった月の湯‼︎
いろんなこと(どんなこと⁈)を思い出しますf^_^;
せっかく復活営業していたらしいのに閉店とは、このコロナの影響もやっぱりあるのでしょうか。
もう入りに行くことはなかったかもしれないけど、なんか寂しいです(/ _ ; )
michigan(みしがん)さまへ (ZUYA)
2020-09-24 07:38:24
そう。前にコメントされたのを覚えていました。大学が移転して以降荒んで行く(いや、宅地化が進む)一方のこのエリア。やはり商売をされている建物が減ると、町が静かに見えてしまいますね

都電を除けば、基本的には駅から遠いエリアですからね。学校がない今、風呂なしアパートも少ないでしね

コメントを投稿

gourmet(グルメですわ)」カテゴリの最新記事