なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

Good News and Bad News...

2020年05月24日 | Music & Life 

ヘトヘトで家に帰り着き

 

汗を流そうとバスルームに直行

 

風呂桶でお湯をすくい上げ

 

顔にザバァ~とかける

 

あ...

 

眼鏡を外すの忘れてました...

 

 

こんばんはZUYAさんです

今、写真のような状況です。給料日前日で“オケラ”なのです。最近は人気沸騰の『料理ブログ』にならない理由がございまして、ワイフは“コロナ太り解消”のため、ダイエット・メニューを作って先週励んでおりました

ZUYAさんはダイエットを始めて既に1年以上になりますが、相変わらず晩酌は止められないのでその間別メニュー。この情勢下に時短営業で頑張っている店にお金を落としておりました~
 
ぶっちゃけ、職場のオペレーションが次々と変わる中、連日心身ともにヘトヘト...作る気力も湧かなかったのです
 
 
          
 
 
数年前に駒込にオープン以来、ZUYAさんのお気に入りの店の1つである『山鯨屋』。もつ焼き屋さんで、猪や鹿などの“ジビエ”も扱うお店
 
コロナの影響で長く休業していて、もう復活は厳しいのかなぁと言うブログの内容にしようと仕事帰りの山手線内で下書きをしていたら、駅を降りて店の前を通ると貼り紙が~(朝もチェックしたが、その時はなかった...)
 
 
 
 
心配させるなよな~
 
 
         
 
 
明るい(?)話も書きましょうかね~
 
今使っているCDプレイヤーは東京に来て数年後に買い直したものですから、かれこれ16、7
年使っております
 
 
上段:Sony TC-KA3ES  下段:Kenwood DP-5090
 
 
本機は中々の出来で同クラスでは群を抜いていました。数週間前から時々読み取り不良を起こすようになって来てしまいました
 
巷ではオーディオ・セットで音楽を聴く人口が減っているようですが、ZUYAさんはやはりステレオにこだわります。完全にダメになる前に今頻繁にネットで物色しています。10数年と言う年月は電化製品は確実に進化しているようですね
 
残念ながら、定額給付金10万円は、2月の大阪帰省、3月の身内の結婚式等での赤字補填で消えそうですが、夏のボーナス(どうせ少ないだろうが...)まで持ち堪えてくれれば良いなぁ
 
 
 
          
 
 
今夜は久々にこのアルバムを聴いています
 

ZUYAさんはクラプトンは好きですよ。でも大好きではないのです

ええ、アルバムもほとんど持っていますよ 

でも巷が大絶賛するほどこのアルバムに魅力は感じません。それなら、こちらの方が...

 

さて明日は月曜日。そぉ休日なのですが、午前4時からマブダチのネットライブを視聴しますので、そろそろ仮眠を取らせて頂きますね

 

Have A Good Night,Folks!  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿