なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

12月14日 う~ん、疲れが取れない...(><)

2008年12月14日 | Music & Life 
 

 毎日体がだるい(><)赤ちゃんが出来ると女性はつわりになるが男もそうなのかぁと考えてしまう(笑)


 冗談はさておき、真面目に体がだるい。

 もう8日間も風邪を引きっぱなしだ。今年6回目くらいの風邪。ZUYAのバイトしている冷蔵庫内での業務はかなり過酷のようだ。毎月一回風邪をひいてしまう。まぁ普通の生活をしている人なら問題はないのかもしれないが、ZUYAのようにバンド等をしていると時間が不規則でどうしても寝不足になりそこを風邪ウィルスが逃さないようだ


 さて、予定では明日のサムとのミニ・ライブ、19日の横浜でのマンハッタン・スキャンダルのライブを持って今月の(ひょっとしたら独身最後の...)演奏になるかもしれない。


 体調が悪い上にここの所はバイト三昧。ギターがなかなか触れない。来月からの生活設計も考えないといけない。それ以外に雑用もすること、しないといけないことは山ほどある これでは風邪など治るわけがないわな。


 しかし、ZUYAはパパになるのである。今ここで倒れてしまうようではその資格などないのだろう。“やるしかないのだ”

 ZUYAをほんとの意味で良く知る人たちはみな最近のZUYAは“暗い”と声を揃える。8年間お世話になってる豊島区南長崎のヘアーサロン大島のおやっさん、I・B・レストラン以来世話になりっぱなしの荒谷さん、わが師 大沢さん、そして愛するマイ・ハニーたちだ。

特に妊娠初期であるハニーに余計な心配をかけている場合ではない!! 

今、色々な人たちがこのZUYAに『 お前なら大丈夫だ。何だってやれるぞ! 』と言ってきてくれる。バイト先で今まであまり個人的な話をしなかった人や、ウッディのお客さんまで。

 あと1人まだ親友と呼べる奴に相談していないのだが現在彼はインドへ旅行中だ(テロが頻発したので大丈夫かと心配しているが)


 でも、最終的な決断はもちろん自分自身で出さねばならない。自分の人生だからだ


 今日は東京は朝から雨 気温も10度に達しないとのこと。

午前中はバイトに行き、午後はハニーが働いている渋谷の児童館での『 ファミリー・コンサート 』なるイベントを見に行ってくる。先週の豊島ミュージック・フェスティヴァルと共に彼女の仕事の集大成でもあるこのイベントは見逃す事はできない


 そして先にも書いたが、明日はサムとの最後のライブになるかもしれない。今夜は、なるべく早く帰ってきてなまりまくっている演奏感覚を取り戻さなければならない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿