なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

油断大敵... ― 初心を忘れべからず ―

2013年05月26日 | Funny Life

近頃、ブログ更新少なくなって全国(一部海外の国々)のファンの方にご迷惑をかけております。ただそれはZUYAさんにとって良いのか悪いのかわかりませんが、“なんてこったいなことがない”と言うわけであります


先日、配送を終えて環八を板橋に向かって帰っていたときです。ラジオから“Born To Be Wild”が流れ出した時、道路は前方の車がどこにも見当たらないくらいガラガラでして、ついアメリカのハイウェイにいるような錯覚を起こし、アクセルを少々強めに踏んでいました...


“ハッ”と我に返りメーターを見ると、“数十キロオーバー”... ( ← ダメですよ!!)


まぁ前にも車はいないし良いかぁと思いながらふとサイド・ミラーに目をやると、“3億円事件の犯人”みたいな人が映っておりました


“変なヤツだなぁ。何であんな格好して走ってるんだろ...”


と考えていますと、再び我に返り


“あ~~~~っ!!! 本物の白バイじゃないかっ!!!”


完全にZUYAさんの後ろに付けております...


やってしまった...


こりゃあ“アウト”だろと心臓をバコンバコンさせながら減速しましたが、その方はZUYAさんを一向に停める気配もなくひたすら後ろを走っているんですよね。そのうち結局車線変更してどっかに行ってしまいました


ロマンスの神様...じゃなくて


なんてこったいの神様、どうもありがとう 


これからは初心に帰って頑張ります。ごめんなさい



        



さて本日は 『 マルジュン友の会バスツアー 』 の日です。普段は小さなお店で押し合いへし合い飲んでる輩が揃って“日帰り飲んだくれ旅行”に行くわけです。ちなみに運転手も常連の観光バス会社の方です(もちろんシラフで運転してもらいます)

今回は 『 海ほたる 』 を通って千葉・勝浦に向かいます。いつもは夫婦で参加していましたが今年は諸事情によりZUYAさんのみの参加。

では行ってまいります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿