なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

嗚呼、旅に出たい...

2023年01月27日 | Life

こんばんはZUYAさんです


いやぁ..................

職場で嫌なことが続くと逃げ出したくなるのは、ZUYAさんの“悪い癖”のようですね(※釈明するわけではないですが、結構我慢強い方だと思いますよ~)


こういう時はいつも旅に出ると気分が紛れるのですが、今はちょっとねぇ...

目下の目標は“復活ライブ”を成功させることですので、1分1秒も無駄にせず音楽にまい進しなければ...と言いながらもブログを更新している小生...(※釈明するわけではないですが、例によって夕飯の準備が出来ているのに連絡も寄こさない家人に対する...)


でも最近、写真も内容も音楽ネタが増えたと思いませんか?

ええ本来は音楽ブログですからね~

でも来週の月曜日なら...と思ったら、賃貸の更新手続きで「午前11時」と言うメチャクチャ中途半端な時間に不動産屋さんに行かないといけないのです

ぢゃあ水曜日に...ダメかな...  

ZUYAさんが、しばしば訪れる埼玉県の山中に「子の権現 天龍寺」と言うお寺があります。ここは“足腰の神様”として有名でして、一番最近は昨年の初夏に四肢の痛みが収まっていた合間を狙って訪れました


私の連休② 中日… - なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

伊豆ヶ岳頂上付近にておはようございますZUYAさんです今日は全身筋肉痛です。よっぽど痛いのが好きなようで、あっちの気があるのではと勘違いされそうですが、ZUYA...

goo blog


そこからヒントを得て”手や指の神様はいないのだろうか?”と調べてみたら、ありましたよ~

そして某ブログで知り、一度行ってみたいと思っていた“猫が多くて有名な神社”も、某鉄道会社が販売している「お得な切符」を使えば一度に行けると言うことを知り、更に意欲が...でも今行くべきか否かは、

神のみぞ知る

ってやっぱり神頼みかよ~



すいません。今回は写真がないので2002年9月にサンフランシスコに訪れた時の写真を。ここからアリゾナ州ツーソンに行き、カナダ・ウィニペグに行くというあまりポピュラーではないコースの旅でしたね~


さて土日は職場でイベントがありますので、忙しくなりそうなので今夜もこれにて休もうと思います(晩御飯は?)

皆さまステキな週末をお過ごしくださいませ~

Have A Good Night,Folks!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-01-28 08:42:24
おはようございます。
連日大変お疲れ様です。

ZUYAさんの辛い痛みには遠く及ばないお話なのですが、わたくし9月から50肩でずっとイテテテなんです。
四六時中、痛みがそばにあるって本当に辛いよなぁ⋯と痛むたびにZUYAさんのことが浮かびます。
神頼みだろうが何だろうが縋りたくなりますよねぇ!

慢性疼痛にはストレスも良くないし。

好きな音楽を楽しめる、好きな場所に旅に出るが出来るといいですね。

葉月
返信する
葉月さまへ (ZUYA)
2023-01-28 21:26:20
こんばんは

痛みの強さ、感じ方は人それぞれ、そして部位によって違いますから、お互いに苦しみましょう(←なんやそれ~)

冗談はさておき、お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿