なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

マンハッタン・スキャンダル インフルエンザも吹っ飛ばす!? 

2009年05月30日 | Music
 昨夜、久々に赤羽WOODYにマンハッタン・スキャンダルが出演。

小さなライブハウスなので仕方がないと言えば仕方がないのだが超満員(?)だったので遅めに来たお客さんを何組か入場をお断りしていたのは残念だ。と言うよりお客を帰らせるなんてZUYAの音楽生活では記憶にない行為だった。バンドは生の音楽を提供し、お客はそれを聴いて楽しむなのだから“すし詰め”だろうとダンス・スペースが小さくなろうとも入れてもらいたかったなぁ


さてライブの方は例によって盛り上がり,インフルエンザなんか怖くないと言うくらい熱気ムンムンだった

セカンド・セットはバンドのまとまりがイマイチであったが、全体的に良い出来だったのではないかと思う



なんとステージ上方にマン・スキャのボードが!


相変わらずMCが絶好調のダンディ川上


髭が好評のZUYA。しかし太りつつある...


いつもゴージャスな紅一点マユミ嬢


マンハッタン・スキャンダル。本当に合計年齢は凄いなぁ...