なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

まもなく11月も終わる...

2008年11月29日 | Life
 
 早いものだ。あと一日で11月が終わり2008年最後の月となる

 もちろん1年を振り返るにはまだ早いが無職で始まった今年、色々あったが最後のひと月までまだまだ何が起こるかさっぱりわからん。そう考えると今年から再出発を誓い新しい生活をスタートさせたことは成功だと言える。平凡な毎日ではなく何がなんだか良くわからない事が次々と起こるのがまさにZUYAの“なんてこったい”な生き方であり、人生である。

 
 来月もカントリーのライブ、オールディーズのライブ、出来れば行きたくない大阪行きなど、決まってるだけでも色々あるが、さて他にどんな“なんてこったい”なことが起こるか楽しみだ


 昨夜はハニーの母上様に初めてお会いしご挨拶した。面会場所は池袋にある沖縄料理店。ハニーの母上様は仲の良いお友達と一緒にお見えになっておられた。ZUYAが『“マダム・キラー”と呼ばれる本領発揮か!?』と思われたが、実はZUYAは前夜緊張してほとんど眠ることが出来なかったのだ。食事の席でのアルコールが効き過ぎて、店を変えてのコーヒータイムには気を失うかというくらい眠たかった... まさか初対面で寝てしまうわけにはいかない。ましてやZUYAの横には江戸随一の“ダメ出し・ハニー”がいる 一杯880円もする高いコーヒーをごくごくと飲んで目を醒ました。

 
 ZUYAはお付き合いしている女性の身内に会うなどと言うことは滅多にないので、意気込んでスーツで行ったのだが(ネクタイ締めるのに20分もかかってしまった...)ZUYA以外全員ちょ~普段着だったの少しお間抜けだった/m_0199/}


 まぁ、初のご対面は和やかに終わったが、後々ハニーから“ダメ出し”が来たことは言うまでもないか...

 Love Me Tender~