ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月11日 暫しの別れ

2014-08-11 20:20:00 | トイプードル日記

昨日の台風も過ぎ去り、ユズ地方は台風一過の青空でした。

風が若干、残る朝でした。

市民会館の花壇の前で撮影をしています。

撮影が終わり、お散歩の続きで歩こうとしたら・・・ユズの視線の先には

大好きなヤマちゃんが来ましたよ

ヤマちゃんもユズと逢えて嬉しい様子でしたよ。

明日から、ヤマちゃんは飛行機に乗って札幌へ行きます。
暫しの別れ惜しむように仲良く2ショットで撮影しましたよ。

ユズは、暫く逢えない事に不満の様でカメラを観ません。

何度か撮影をトライしてカメラを観る様に言い聞かせました。

ヤマちゃんの大事な処の前に置いて有るボトルは、ヤマちゃんママさんが置きました
我が子のビッグマグナムを隠す為、撮影に御協力して頂きましたよ

最後は、2ワン共に暫しの別れを理解しての2ショットで終わりました。

良い表情をした写真が撮れました。

明日の朝、札幌へ行く前の散歩で逢えれば良いね。
ヤマちゃんおばぁちゃんに沢山、甘えて来てね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 台風が来る前に | トップ | 8月12日 ユズ4度目の夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2014-08-12 13:19:38
ヤマちゃん飛行機に乗るんですね~(*^O^*)
すごいなぁ。
ユズちゃんはちょっぴり寂しくなるね~。

↓叔母さまのこと心配ですね。
回復されてユズちゃんとたくさん遊べる日がきますようお祈りします。
返信する
Unknown (タローの母)
2014-08-12 16:24:07
ヤマちゃんの姿を見ると二足の立ちして喜んでいます
余程嬉しいのですねー
ヤマちゃん乗るんだー昨年も乗りましたね
いいなー
ユズちゃん大好きなヤマちゃんとしばらく会えないねー
返信する
暫しの別れ (まきろんさんへ)
2014-08-12 18:49:52
こんばんは。
やっと明日から盆休みです。(ホッ

ヤマちゃんも今朝のフライトで札幌へ向かいましたよ。
ユズも連れて行きたいのですが、ビビリなユズだから
車で青森⇒函館の最短フェリーじゃ無くてはダメかな?
週末の日曜まで、ヤマちゃんに逢えずで少し寂しい朝の
散歩となりますね。

叔母、心配なんですが・・・
違う叔母が亡くなりました。(涙
結婚式より葬式への出席が多くなった年齢になりました。(涙
返信する
暫しの別れ (タローの母さんへ)
2014-08-12 18:55:04
こんばんは。

昨日、向うからヤマちゃんが来るのが解ると身体全体で
喜んで待てなくて立ち上がりましたよ。(笑
ヤマちゃん、今朝のフライトで札幌へ行きました。
暫しの別れですが、日曜には逢えるかな?

母様!昨年の記事を覚えていらしたのですね。
札幌の朝晩は涼しく快適な様ですよ。
ヤマちゃんが羨ましい限りです。

週末の日曜に元気に戻ったヤマちゃんに逢えれば
ユズも喜ぶでしょう。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事