ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月18日 視線の先には

2015-01-18 17:05:00 | トイプードル日記

昨日の強風は収まりましたが、まだ北風は残り寒い散歩です。

少し歩くと視線の先には大好きなキンちゃん・プリンちゃんが居ます。

キンちゃんの耳が北風に靡いています

相変わらず、キンちゃんママさんに甘えてゴマを擦るユズ
ユズの企みは、ママさんのカバンの中に入っているオヤツです。

ユズが左手で『早くぅ~』と要求する横では、呆れ顔のプリンちゃん。

ユズの心の叫びが届いた様で、カバンから取り出した魔法のタッパー
視線の先に有る物は、喉から手が出る程に欲しかったオヤツです。

ママさんからオヤツを頂き御機嫌な様子でした。
その反面、パパは恥ずかしかったよ。ユズ

今日は、プリンちゃんの可愛い表情をアップで撮れました。

別れ際、仲良くカートに乗る2ワンを撮れましたよ。

自宅に到着して駐車場での1枚です。

午後からは、ユズの洋服を観に行きました。
ハンドメイドの服なので普段のサイズでも若干、違う為に購入を見送りました。

その後は、ママの洋服を買いに越谷アウトレットへ向かいます。

日が当たる場所でママの事を待ってます。

店の前に行き待っていると、お得な買い物が出来た様な顔して出て来ましたよ。

あっママだっ~と気付いたけど、まだ撮影中だから終わるまでは動きません。

そこは、ユズの褒めるに値する処だよね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 1月17日 新年会で留守番 | トップ | 1月19日 ユズ毎朝の様子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-01-19 11:17:01
こんにちは。
久しぶりにワン友さんに逢えましたね。
プリンちゃん可愛く撮れてますね
何時もウマウマ貰っていると覚えてしまって
ママさんの姿を見ると催促可愛いねー♡
だからワンちゃんは好かれるのよねー
キンちゃんプリンちゃんカートでお散歩なんですか?
ユズちゃんの様に歩かないとお散歩にはなりませんよ
(笑う

最後のお写真ママ様を見つけて飛んでゆきたいのに
撮影中逸る心を抑えて撮影の済むまで我慢しているのね、片足が上がっているのが微笑ましいです
ユズちゃんお利口さんです。
視線の先には (タローの母さんへ)
2015-01-19 12:49:09
こんにちは。
北風が吹く寒い中の散歩でしたが、ワン友さんに逢えて
良かったのと、オヤツを頂けて良かったユズです。(笑
キンちゃんママさんがオヤツを持っている事は学習して
解っていますね。
逢う度に催促して恥ずかしくなります。(涙
キンちゃん達を撮る為にカートに入れましたよ。
プリンちゃんは疲れるとカートに乗る様ですが!!

買い物へ行き待っている間の撮影ですが、家内が店
から出て来ても僕の『いいよ』の一言が無いと動きません。
4年間も毎日、撮り続ければ覚えるのでしょう。
その点は有難いですね。
でも、まだ完全では無いですが・・・
家内が『ユズ~』なんて呼ぶと撮影中でも立ち上がります(涙

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事