ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月22日 ハッピーな1日

2016-06-22 21:00:00 | ユズの成長日記

いつもの様に朝んぽへ出掛けると、ユズの待ちわびた友達です

後ろから来たワン友さんは大好きなシェリーちゃんでした。

姉さんの体調が優れなく朝んぽの時間がズレ逢うタイミングが合いませんでした。

シェリーちゃんもワン友さんに逢うのが久しぶりの様子で嬉しかった様です。

別れ際、最後の1枚を撮ろうとしたけど・・・中々、良いポーズを撮れません。

ユズは微笑み、シェリーちゃんは1歩下がり悲しい表情。
上手く並んで微笑む写真が撮れません。

自宅前で最後の1枚。
シェリーちゃんにも姉さんにも逢え満足感を感じる1枚です。

明日のユズ地方は朝から雨の予報です。
パパが早めに帰宅して、ママを誘い散歩へ出掛けます。

今夜、排泄すれば明日の朝が雨で散歩に行けなくて大丈夫かな
と思って帰宅後、直ぐに散歩へ出掛けましたが・・・
親の気持ち子知らず・・・で、ユズは排泄せず自宅へ戻ります。

今日のユズは朝の散歩では大好きなシェリーちゃんと姉さんに逢えて、
パパが帰宅後、再び散歩へ出掛ける事が出来てハッピーな1日でした。

明日の朝は雨の予報だけど、パパは一応いつもの時間に起きるね。
窓の外を見て雨が降って無ければ直ぐに散歩に出掛けようね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日 ユズの為の日陰 | トップ | 6月23日 雨降りの朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事