ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月11日 ユズ地方は粉雪

2019-02-11 12:00:00 | ユズの成長日記

3連休の天気予報は、初日の土曜と今日11日が雪の予報でした。

クリック
昨年1月末に降った雪を警戒して、万全の備えで対応できる様に車のタイヤも雪用のタイヤに
替えて積もっても走行が出来る様、新しい車用にスタッドレスタイヤを昨年末に購入しました。

しかし・・・ユズ地方は粉雪でした。
折角、夏用タイヤを保管するラックも購入したのに・・・

幸い我が家は駐車場に屋根が有るので車に雪は積もっていません。

少しカメラアングルを離すと、お隣さんの家の車に雪が付いているのが分ります。

まぁ、ユズも普通に散歩に行けるし

連休、初日はユズのシャワーで粉雪降る中お出かけです。

お風呂から出ると、ママが素早くドライタイムです。

大分、手慣れた手つきで乾かしています。

ユズも嫌がらず良い子にしてますよ

ブローが終わり店内で可愛い観葉植物と、それを置くベンチの形をしたのをパパは買って
ママは玄関先に置くパンジーの鉢植えを購入して帰りました。

昨日、日曜は実家に行き来月行うオヤジの法事に関して打合せを行い、その帰りに
ユズの事も可愛がっていた叔母の見舞いに病院に寄りママだけ病室に行きました。

ユズと車内でママを待ちます。

ユズも叔母を覚えて居る様で、何処となく寂しそうな眼で病院を見詰めていました。

家に着くと、もう夕方なので夕食まで少しだけ休憩です。

今日、月曜はママは学校のイベントで出勤です。
午後からパパは長男の会社の手伝いに出掛ける為にユズは留守番です。

ママが、いつもより早く帰るので留守番する時間も少しだけ
パパと入れ違いでママが戻るから、お留守番も寂しくないね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 今週は秋ちゃん | トップ | 2月17日 女優犬の意地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事