ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月16日 彩春の家が完成

2020-02-16 17:00:00 | ユズの成長日記

今週は比較的、暖かい日が続きユズは暇さえ有れば昼寝です。

1枚目は気付かれないで撮れますが、2枚目からはシャッター音で目を覚まし
睡眠の邪魔をした僕を『起こさないでぇ』って眼で見ています。

夜は必ずママの横で甘えながら寝転んでいます。

今日、日曜は彩春の家が完成したので新築のオーダー住宅を観て来ました。
ユズの朝んぽは雨が降る前に連れて行き、この日ユズは留守番です。

大安の今日、軽い荷物だけ数点を運びました。

完成と言っても、まだ修正する箇所や駐車場やガーデンテラスなど数ヵ所の
工事が残っているが、とりあえず家の中は完成と言う事で鍵の授受も済み
引越まで秒読みとなりました。

彩春も2階に自分の部屋が出来、この畳コーナーもキッチンから眼が届くので
夕食を作る時も親の眼が届くので安心です。

クローゼットも広く、ユズの遊び場でも良い位です。

でもユズは、カーペットを引かないと滑るから怖くて遊べないね

一足早くパパだけユズが心配なので帰って来ました。

嬉しくて、お気に入りのオモチャを2ツ欲張って独り占めです。

引越が済んで、落ち着いたらユズも一緒に行って観ようね。
もしかしてカーペットも敷いて滑らない様になっているかもね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 秋花のお陰で | トップ | 2月23日 やっぱ人が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2020-02-19 18:47:17
お久しぶりです
私忙しいわけでもないのですが、
お父さんの病気が気になって心が折れブルーになっています 小心者なのでなかなか立ち上がれません!
御子息様の新しいお家が完成されたのですね
これからが楽しみがいっぱいですね。
パパ様も嬉しいですね。
返信する
彩春の家が完成 (タローの母さんへ)
2020-02-20 11:40:21
おはようございます。
家族に病人がいると不安になり心も折れますよね。
早く回復する事を、お祈りしています。

今日は長男が引越の為、朝から彩春を迎えに行き預かってます。
夕方、時間を観て送って行きます。
まぁ面倒を見ているのは妻ですが!!
子供を観るのは疲れますね。
ユズを観てる方が楽でいいです。(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事