ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月6日 早朝散歩を変更

2013-12-06 20:55:00 | トイプードル日記

今朝もユズは中々、布団から出ずパパが優しく起こして散歩へ向かいます。
 辺りは、まだ暗く寒いですね。

ユズの散歩用、安全グッズのライトと同じような工事中のライトを見つけましたよ

ストロボを発光させたので、ライトの点滅が写りませんでしたが・・・

自宅へ戻る処にバラが咲いていました。

個人的には真っ赤なバラが好きなんですが・・・

自宅へ到着する頃には東の空も明るくなって来ます。

撮影枚数が少ない事が解っているユズは玄関を通り過ぎて駐車場へ向かいますよ
 凛々しい顔してカメラ目線です。
ブログの素材に使う写真枚数が少ない事を理解しているユズは本当にパパ思いの良い子です。
親バカ発言としてスルーして下さいね。

コートから洋服へ着替える際に、何か気になる物が有る様子です。

ユズのは何も無いよ。

そして服に着替えても同じ様に何かを見詰ていますよ。

振り向~かないでぇ~埼玉のユズぅ~

この“振り向かないで”の言葉で、ピ~ンと来た人は昭和の人で
エメロンシャンプーを使っていた人でしょう
懐かしい1曲を

明日からは暫くの間、早朝散歩を変更します。
パパは暫しの休息です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日 食べたら磨く | トップ | 12月7日 遠回りして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2013-12-06 21:37:41
あははっ(笑)
エメロンのシャンプーのCMっ
なんとなく記憶にありますよー!

ユズちゃんっ☆
朝んぽ拒否っ!?
寒くなったからもう少しお布団の中でぬくぬくしていたいなかな~
パパさんも
明日は少しお寝坊できるかな~!?

大掃除。。
そうですよねー
できない分は
来年にじっくりと。。ですよね~(笑)
返信する
早朝散歩を変更 (ティクレアさんへ)
2013-12-06 22:28:50
えっ!何となく・・・ですか!?
僕が古い人間なんでしょうか・・・?
いや!ティクレアさん、若いフリしてますね!(笑

最近、本当に布団から出て来なくて一苦労です。
明日は久しぶりに朝寝坊が出来ますね。
遅めの散歩でワン友さんに逢えればユズも喜ぶと思います。
僕も今から一眼の充電もOKで準備は万端ですよ。(笑

大掃除、年内に今年の汚れは!って気持ちは解ります。
クレアリちゃん達の世話も有り大変なので無理せず、
来年でも良いや!の気持ちで行って下さい。
年末に来て体調を崩しても辛いのはティクレアさんだけ!
返信する
Unknown (タローの母)
2013-12-07 12:28:26
パパ様&ユズちゃんも明日から少し
朝寝坊が出来るのですか、嬉しいですね☆彡

エメロンシャンプー良く流行りましたね
懐かしいです、動画良く見つけられましたね
忘れていたメロデーイ思い出しましたよ。
返信する
早朝散歩を変更 (タローの母さんへ)
2013-12-07 13:43:24
こんにちは。
今朝は、ゆっくり起きて遅めの朝食を摂り暖かくなった
9時頃から出かけましたよ。
お陰様で大好きなワン友さんにも逢えてユズは楽しそうで
有意義な休日の散歩でしたよ。
月曜から家内が8時頃に散歩へ行くので、少しは朝も
ゆっくり出来ます。

母様!エメロン知ってますよね。
僕も懐かしく、この曲を聞きました。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事