ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月22日 ユズの大変身

2014-08-22 20:45:00 | トイプードル日記

昨日、午後から休みを採りユズをサロンへ16時に連れて行きました。

普段、担当する奥さんでは無く初めてユズの毛を切る旦那さんに
切って頂いたので、お迎えは電話が来てからとなりました。

19時45分に迎えに行きました。

可愛いマリンのリボンを付けて頂きましたよ。

普段、奥さんがカットする仕方とは違うカットでした。

ボディは3ミリカット
耳の長さは短めで、足はストレートで、尻尾も足に合わせる形です。

今夜は、お疲れでポーズすら取る事も無く眠たそうにしてたので撮影は
中止して疲れたユズを、そっとして過ごさせました。

今朝、洋服を選んで着せたら身体の毛が無いのでキャミソールの肩紐が
ズレ落ちて情けなくなるので、違う服を着せて朝んぽへ出掛けましたよ。

大好きなヤマちゃんにも逢えて、ヤマちゃんママさんにも感想を頂きました。

この後、朝の御挨拶をアニメーションで紹介します。

仲が良い2ワンのモーニングkissシーンです。

そして、ご挨拶も終わるや否やユズが失礼な行動に移りました
ヤマちゃんが観て無い事を良い事に、この無礼なユズはダメでしょ

この写真を観ていると長年、暮らす夫婦が恥じらいも無く
連れ添いの前で屁をするのと同じなのかなぁ~と感じた
今朝のユズパパでした。
(ユズママが同じ事をする訳では無いですよ念の為)

付け加えれば『やっぱ、女は怖い』とも感じたユズパパです。

最後は、ヤマちゃんママさんを誤魔化す様に『何も無かったわよ』
って顔してママさんの顔色を伺っていました。

ヤバいと思ったユズの表情でした。

普段とは違うカットと短さで、ユズの大変身でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 みんなトイプー | トップ | 8月23日 スレンダー美人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-08-22 23:05:20
随分とサッパリとしましたね。
お洋服もすっごく可愛いですね
りぼんもマリンで涼しげ、これで残暑乗り切れますね
返信する
Unknown (タローの母)
2014-08-23 08:44:42
おはようございます

ずいぶん思いっきりよく短くしましたね
足すっごく長いです!!
マリンのリボン可愛いー
アニメーションいいですねー
ブログの幅が厚くなったと申しましょうか見るのが楽しみですユズちゃんヤマト君と仲良くした後の大欠伸
ユウモアがあって微笑ましいですアニメーションならではの一枚ですね。
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-08-23 15:13:30
こんにちは。
23時とは!ビックリです。
既にユズと夢の中でしたよ。

僕も迎えに行ってビックリでした。
そして今日、後ろから観て又ビックリしましたよ。
今夜UPしますが・・・
残暑も、これで乗り切れるでしょう。
返信する
ユズの大変身 (タローの母さんへ)
2014-08-23 15:22:03
こんにちは。
今日、発送しましたよ!明日お楽しみに!!

ずいぶん思いっきりよく短く・・・は頼んだ訳では無く(涙
迎えに行ったら短くなってました。
耳は1センチ程、切り丸くして顔も鼻の周りを丸くして
尻尾は、タヌキみたいなので任せます。と良いました。
身体に関しての長さは告げなかったのですが・・・
まぁ紙と違い1度、切ったら伸びない訳じゃ無いから
良いかなぁ~と思ってます。

アニメーションまさに↑ちゃこママさんから教えて頂き
母様が言う様に幅が広がりました。

今夜、短くなった部分を紹介します。
お時間が有れば覗いて観て下さい。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事