ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月10日 台風が来る前に

2014-08-10 17:45:00 | トイプードル日記

動きが遅い台風の影響で、西日本は甚大な被害を受けている様子です。
大きな被害が出ぬ様、又ワンコと暮らす方々とワンコに被害が無い事を
願う事しか出来ないですが、早々に日本から離れて欲しいものです。

ユズ地方も台風の影響で早朝は雨が降っていました。
チャンスを伺い7時過ぎ、お散歩へ出かけましたよ。

毎朝、車道を挟んで挨拶だけを交わしていたレン君ファミリー第1班目に
久しぶりに逢って立ち話をさせて頂きました。
モモ君中々、カメラを見てくれません

カートの中から可愛い顔が出て来ましたよ

ユズも久しぶりのノンちゃんに嬉しくて2ワンしてKissしながら喜んでいました。

ネネちゃん、どこを見ているのかな

相変わらずカメラ嫌い女子ラムちゃん。

このあと、トリミングへ行くとの事でした。
明日、逢ったら綺麗になった処を撮らせてね。

オヤツを食べた後は、お決まりの歯磨きタイムですよ。

最初は必死に磨いていましたが、ソファーへ行き結果は・・・

ユズの後方に歯ブラシが落ちています。

散々、磨いたから飽きたのかな

今朝は、皆さん台風が来る前にワンコの散歩に出かけた方が多かったです。
午後から風雨が時折強くなり始めたユズ地方です。

明日は台風一過の晴天が期待できそうですが、暑さが戻り辛い1日になりそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日 新しい夏用の服 | トップ | 8月11日 暫しの別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-08-10 21:33:28
やっと、今日の仕事を終えました~ヘロヘロ~
毎年仕事はじめはきついです。
台風の被害もなくタイミングよく収穫できました

アニメーションでノンちゃんとのラブラブぶりがよく解りますね。
ノンちゃん可愛いですね
ファンになりそうです。

返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-08-10 21:53:15
遅くまで、お疲れさまでした。
台風の被害も無かった様で良かったです。

お陰様でアニメーション出来ましたよ!
パソコンへメールも送信させて頂きました。

ノンちゃん凄く可愛いですよ。
大きなワンコにも動じず、全てのワンコが大好きで小さい
身体で必ず御挨拶に行きますよ。

ノンちゃんも2年前までは病気で元気が無かったのです。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20130829
今は、自分の足で元気よく歩きワン友と遊んで楽しそうです。

2年前の術後のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20120914

お時間が有る時に覗いて下さい。
返信する
Unknown (タローの母)
2014-08-11 08:57:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

台風の影響なくてお散歩に行けたんですね
わぁーパパさんこんなこともできるんですねー
尊敬しちゃいます
アニメーションユズちゃんとノンちやん可愛いよー
返信する
台風が来る前に (タローの母さんへ)
2014-08-11 12:56:29
こんにちは。
台風が去り暑さが再び戻って来ましたね。
まだ風が強く残るユズ地方です。

写真が動く手法は教わったんですよ。
同じブログ(goo)を使う方ならアップする際の注意事項
などを色々と教えて頂けると思い伺った次第です。
母様も御時間が有る時に覗いて観て下さい。
母様の前にコメントを頂いた、ちゃこママさんです。
http://blog.goo.ne.jp/chakoandmyuu
ヨーキーちゃんと暮らしている方です。


返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事