ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月2日 起きたらパパが

2016-04-02 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝、起きたらパパがユズの隣から居ません。
ユズは、ママを起こしてリビングへ降りて来たそうです。

そこにパパは居ないので、ママがユズに『もう少し寝よ』の
一言で、ユズも納得した様で再び2階へ行き寝たそうです。

パパは東北支社へ会議に向っています。

仙台を通り過ぎた処に東北支社が有ります。

ユズはママと遅めの起床で、お散歩に行った様です。

誰かの置手紙をクンクンと読んでいるのかな

自宅に戻ると、お花の香りを楽しんでから部屋に入ります。

お部屋に入ってからは、オモチャ遊びで過した様ですよ。

このケーキもタローの母様に頂いたオモチャです。

昼下がりの優しい陽射しが部屋の中に入り、その中でオモチャに集中しています。

今朝、起きたらパパが居なくて逢えないから怒っているのか
それとも単にオモチャ遊びが嬉しくて夢中になっているのか

その辺は、ユズに聞かなくては解りません。

明日は、お花見と散歩を兼ねて歩くからね。
オヤツも持って出掛けるからプチ遠足かな



 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 4月1日 ちょっと待って | トップ | 4月3日 雨上りの花見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-04-03 14:05:17
こんにちは。

東北支社への会議お疲れさまでした。
朝起きてパパさんの姿が見えないと
いつも抱っこして階段を下りているユズちゃん
寂しかったのかなー
ママさんとお散歩に行って寂しさも忘れて
女の子らしくお花をながめてお写真パチリしてもらって
お家に帰る何時ものパターンに戻れて良かったです。
起きたらパパが (タローの母さんへ)
2016-04-03 15:22:37
こんにちは。
昨日、会議に行きましたが東北は寒かったです。
まだ桜ってイメージでは無く雪解けした東北って感じでした。
昨日の疲れか?お昼を食べた後は、お昼寝の時間でした。(笑
昨日のユズは最初だけ寂しく時間が経てば、いつもの様に
元気なユズに戻り遊んだ様です。
親が留守でも子は元気!です。(笑

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事