ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月8日 物足りない朝んぽ

2015-12-08 20:30:00 | ユズの成長日記

今日のユズ地方、朝は空気も冷たく寒い散歩となりました。

朝の気温と天気予報で、ユズの着る服を決めるパパ
今朝の冷え込みからニットを選択しましたよ。

寒くて尻尾も下がっていますよ。

折角、早朝の散歩から暖かい時間の散歩に変わったけど、
まだワン友さんに逢えず少々、気落ちしているユズです。

お散歩中も周りをキョロキョロと見回しています。

キンちゃんママさんから、ワン友さんの時間情報を貰ったからね。
ママに伝えるから、もう少し遅めの散歩に変えれば逢えるかもよ

自宅の中で、ユズを撮るママですが・・・
最初は良い顔をしないユズです。

ママが、ユズの得意な表情をする言葉を告げると御覧の様なポーズです。

顔を右に傾け、不思議そうな顔をする得意なポーズです。

その後、物足りない朝んぽに付き合う様に暫くユズと遊んだ様です。

ユズの為に、ママが休みに入るとホットカーペットに敷き変えました。

ボール投げでは、この表情です。

物足りない朝んぽも、ママと遊んで解消したユズでしたぁ~

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 12月7日 期間限定の散歩 | トップ | 12月9日 散歩後はママと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-12-08 21:14:10
こんばんは。
今朝はタロー地方もよく冷えてユズちゃんと同じように
ママさんに編んでいただいたニットを着ました
とても暖かそうでしたよ。
ユズちゃんもママさんの手編みのニットでお散歩に出かけたのですねー
最後のお写真ユズちゃんのお目目が可愛いよー
悪戯っぽく横目で見ているの!ママさんナイスショットですね。
Unknown (AKO)
2015-12-09 07:50:01
ニット暖かそうですね♪

最後のお写真のユズちゃんとっても
可愛いです(^^)/
物足りない朝んぽ (タローの母さんんへ)
2015-12-09 20:02:22
こんばんは。
返信が遅くなりスミマセン。(汗
ユズ地方も寒い1日でした。
そんな中、家内が編んだニットを着て頂いた事、嬉しく
思い感謝です。
この頃は、早朝じゃ無くても寒いのでニットが大活躍です。
散歩から戻り、ユズも毎日の様に家内が居るので安心
して過ごせるのでしょう。
お尻を拭くと直ぐに遊び始める様ですよ。
物足りない朝んぽ (AKOさんへ)
2015-12-09 20:05:18
こんばんは。
お陰様で、家内が編んだ下手なニットを褒めて頂き嬉しいです。
今年も編むのかを聞くと、その気になれば一気に編む!
との事なので・・・新作は期待できませんね。
家内も休みに入りユズも安心して日中も過ごせるので、
こんな表情を見せるのでしょう。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事