とうちゃんの独り言

~食う蹴る遊ぶfrom信州~

フットサル3年生大会

2009-10-31 17:53:08 | 日記
091031_1308~0001.jpg091031_1446~0001.jpg今日はとうちゃん視点でのブログです。

今日は喬木村で小学3年生以下のフットサル大会がありました。

チームでは毎年参加しているのですが、3年生の快晴はデビュー戦。

夜勤明けで駆けつけたので2試合目からしか観られませんでしたが、快晴はそのゲームで綺麗なハーフボレーの決勝点を叩き込んでくれました。

チーム成績は1勝3敗でしたが対外試合の少ない子供たちには貴重な経験となりました。

子供のゲームを観ていたら自分も疼いてしまい、おかあさんに「やっぱ今夜フットサル行こうかな…」と漏らした矢先、子供たちとのクールダウンのストレッチで足をつってしまいしょんぼりなとうちゃんでした。

夜勤明けの睡眠不足での屋外サッカーは知らず知らずの内に血中酸素を低下させていたようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿